ハロウィン🎃🧙‍♀とおやすみ🏖️のおしらせ

2023年09月23日 07:46


もうすぐ9月はおしまいですね!!

10月🎃の始まりが近づいてきました😍✨

ハッピー♥ハロウィン🎃です✨

サロンは今年も、
10月中はハロウィン🎃の何かを身に着けて
おっき~声で楽しく😆
ハッピーハロウィン🎃🧙‍♀ってゆってサロンに入ってきてくださると、、、、

なんかいいこと♥️
起こるようにしたいなあって計画中です✨


またお知らせ📢しますね😍✨


少し早いですが
年末年始のお知らせもしておきます✨


今のところ
12月25日からお休みに入って
1月6日〜サロンはOPEN🚪となります🤗🌼


今年はいつもよりお休みが長いです🙏
予約は早めにとってしまえば
自分の思い通りになりやすいと思います✨


前日の23時59分まで予約ができます😊
キャンセルや変更は
予約メールの中にURLがありますので
二日前まではご自身で、
それ以降は私に直接LINEやショートメール📩などでお願いしまーす🤗✨


お休み期間中は
私の家に外国の方が滞在します♥️

気になる方はご自身で予約のコントロールをお願いしまーす🙏


また、変更などあればお知らせしますね✨


予約や変更はこちらです🤗🌈🏖️🏝️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)