台風🌀注意⚠️

2023年10月04日 14:50

みなさん😵‍💫

台風🌀が発生しているみたいです!

私は気圧が変わると
頭痛や眩暈😵‍💫、浮腫んだりなどなど色々不調に見舞われます😱

みなさんは平気ですか?

この、不調が小さいうちにケアをしていくのが私的な乗り越え方法だったりします♪

まずはなんといってもよもぎ🌿蒸しにどっぷり、だらだらと入ります💕
映画🎞️みたり、本📕を読んだり、瞑想したり🧘‍♀️
暖かい中国茶を飲みながら、
なんなら梨や桃🍑など、果物なんか持ち込んだりして滝汗💦かいてリセットします👍


アロマボディトリートメントやバンテージもいいですね!
血流UPでスッキリ、爽快💕
バンテージは腰痛持ちの反り腰さんや、
猫背さんにも最適です♪


お顔も浮腫んだりするので
お肌復活コース✨も浮腫みもとれて、
うるぷる💧お肌の復活です♪
→今月のハッピー♡メニューなのでちょっとお得🉐にできますね!


最後は
ペパーミント精油を2、3的タオルを沈めた洗面器に入れて
精油をすくうようにタオルを絞ってアイマスクに😊

これ、気持ちいいですよ💕
簡単だしやってみてね!


さあ!
サロンの魔女🧙‍♀️に不調を相談しましょう〜✌️❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)