自立する自分

2023年10月20日 08:46

な~んか、
誰かと比べてはモヤモヤすること、ないですか?😳

私は
10代の頃や20代前半は
人をみては、
羨ましいと思う気持ちが強くって
また、
その羨ましいなって思った気持ちを自分で認めることもできず、
そうこうしてるうちに
妬ましくなり笑😱💦😵‍💫


どうして自分は⭕️⭕️さんみたいなモノが手に入らないんだろう、
どうして自分は⭕️⭕️ちゃんみたいに細くなれないのかな、
どうして自分はこんなに目が小さいんだ、
どうして自分は選択肢がこんなにも少ないのかな、
どうして、
どうして、
どうして、、、、


これを
どうしてループ🔁といいます笑😆


たっっっくさん、あります。
どうしてループ🔁笑😆


みなさんはないですか?


ところがここ数年、
このどうしてループ🔁がないことにふと気づいたんです!


理由はぜーんぜんわかりません笑😆


でも、
若かった頃と違うのは、
自分がそんなドロドロした気持ちを持ったことを認められるようになったところじゃないかなと思います🙆‍♀️👍✨


羨ましいな😆と思ったら
いいーなー💕羨ましいーーー💕って相手にスルッと伝えられるようになったので↑こうなんじゃないかなと😊👍


私ももう、40歳💕✨
月日を重ねていくうちに
自分を満足させることが上手になってきたのかも😆👍💕


もっぱら最近は
お風呂🛀やよもぎハーブ🌿ドーム蒸しの中で中国🇨🇳ドラマを見て
お茶🫖を楽しみ
果物やつまみをかじり、
汗💦をかき
お馴染みの展開なのに笑😆
ええええええ😱ってなりながら
お手製のアロマハニー🍯バスの香りやハーブ🌿に包まれて
楽しみを楽しんでいます♪


みなさんも
毎日を一生懸命過ごす自分をぜひ、ハッピー❤️にするためにご褒美しましょう!



サロンはいつでも、
元気をチャージできる場所でありたいなと思って大切にしています💕


ハロウィン🎃👻くじもまだまだやってますよ!
くじもくじの特典期限も月末までです♪
引いたくじの特典🉐の使い忘れに注意してね⚠️



ぜひ👍
サロンで元気をチャージしてくださいね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)