アトリエまなと🌈

2024年02月14日 09:45
九谷焼


やってきました!
アトリエまなと🎨通信🖼️です☝️✨


先日、
小学校🏫の図工の時間に九谷焼の絵付けをするんだ❤️って言って
柄を決めるのに
家紋の図鑑を広げては
夜な夜な⭐️ブツブツと悩んでいた我が家の長男👌


完成したそうで昨日、
持って帰ってきました✨👍


もうちょっと時間が⏳あったら、
もっと色々なおしたいところがあったみたいだけど、まあ仕方がない😵‍💫
なんて言いながら笑


誰やらと誰やらの家紋を
MIXした家紋の柄にしたご様子です😳✨


施術後にでる
お茶🫖とおやつ🍭の時に使わせてもらうよ❤️👌


ちなみに、、、、
まなとがつくった
ピアスや指輪💍を入れる
小さな青い引き出し🗄️ですが
現在、うるわしに置いてあってサロンにはありません😵‍💫💦

いつだったかな❓
なんか飾ってあるらしいです😆✨

3月に戻ってきますので
またその時、使ってくださいね♪


では👍
また次回、何か新しいモノができたら🆕
アトリエまなと🎨通信をお楽しみに😆‼️


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)