2024

2024年02月07日 08:58


2024年はとても動揺するスタートとなりました。
私自身も、どうしていいか分からず、日々を過ごして2月に😖

まだまだ、
続いている中だけど前向きにいこう!と思って
今日からまた、
ブログや配信なども通常に戻していこうと思います✨
といっても、
私はこうゆう細かいことが得意じゃないのもあってもともと、
カタツムリ🐌のようなペースの更新🆙なんですが💦💦💦

どうぞみなさん、
マイペースな私と2024年も仲良くしてくださいね🥰


魔女の隠れ家🏠🧙‍♀️は
通ってくださるみんなでつくってきたあたたかいサロンです👍❤️
みんなの
こんなメニューあればいいなあ✨ってゆうのを一個づつカタチにして今に至ります😄✨


施術ももちろん大切だけど
それと同じくらい、
ひとりひとりとの関わりもとても大切にしています😊


うれしい時は私と共有して2倍❤️
悲しい時は私と共有して半分こ‼️


☝️こんなサロンでいたいなって改めておもいました✨👌


カラダもキモチも元気になれちゃう🥰
魔女の隠れ家🧙‍♀️🏠でお待ちしていまーす❤️❤️❤️





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)