アトリエ🎨🖌まなと

2023年11月28日 08:36


最近、
我が家の長男👦は絵を描く🖌ことにハマっていて

サロンの真下は
ガレージなんですが
そこを占領して
あれこれと忙しそうにしています😆🎉

まさに
アトリエ🎨🖌まなとです😆🌠

先日、
サロンに通って下さっているМさんの妹さんが絵を描いていて、
20年ほど前に辞めちゃったそうで
その時に使っていた
絵の具やイーゼルや筆などなど
おさがりを頂いたんです😍♥️→ありがとうございます✨

長男👦が
お礼にМさんに絵をプレゼント🎁したいなあって
1ヶ月くらい、
夜な夜な🌃コツコツ描いていたのが昨日、出来上がったんです🎉✨


かわいく出来上がったし、
なんだか
サンダルウッドの香りがしてきそうで
私も気に入りました♥️

出来上がったらみせて♥️✨
って言ってくれていた皆さんに
現物を見せる前に
Мさんの手に渡っちゃいますので
こちらに写真を載せておきますね😄✨♥️

次は
やぶれたふすまに絵をかくそうです😳


どんなんができるのやら、、、、、✨
お楽しみに〜😆🌠


以上✨
アトリエ🎨🖌まなと通信でした~🎉🏖️📢

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)