乾燥や肌荒れにはコレ!

2023年11月20日 10:12


寒くなってきてお顔、乾燥を感じませんか?

お化粧水🧴もいっぱい塗ってるけど、やっぱり乾燥するんやってね!なんて話で最近サロンは盛り上がってます😆💦


この間、
私が乾燥と肌荒れ対策でローションパックを毎日やってるの🙆‍♀️
なんて話をしていたら
昔、流行ったよね🙌ってこれまたもりあがり、、、笑😆


でも、
みなさん!
ローションパック🧴、侮ってはなりません😆💕


お化粧水、ちゃーんとぬれてますか❓🫣


コットンでぬってる方は細かな部分もちゃんとぬれてると思いますが
手で🖐️塗ってる方は要注意!
意外と細かく凹凸がある部分には届いていなかったりする場合が多いです😅


かといって、
ゆっくりじっくりやる時間は⏰もちろん私にはありません😅


そこでローションパック🧴がいいんです💕🙆‍♀️

ペタっと貼っとくだけなので笑😆

何もしなくてもきちんと密着して、
お化粧水なので🧴美容液のパックと違ってベタベタすることないのでメイク💄にも響かず、
でもしっかりお肌に入っていくし、
何より、貼ってる間に着替えたり、子供達のことや家事もできるし最高です😃

私的には自分で塗るより、
内側から潤ってる感💧あります☝️✨

肌荒れ、毛穴、乾燥、ホワイトニング、、、、などその時の自分の状態に合わせて自由自在です💓


フェイシャルのオプションにいれてくれればいいのに😍
の声が多かったので
オプションに追加しました💓(+¥1500)


お家🏠で、サロンで、トライしてみてくださいね💕✨





コスパ重視で顔のムダ毛も一緒に解決☝️全ての肌悩みにはこれ💓


ニキビ、くすみ、たるみやほうれい線、毛穴、乾燥、むくみ、萎み、ハリのなさなどなど全ての肌悩みには
フォトフェイシャルがおすすめです💕

さらに、お顔のムダ毛も一緒に減毛していくので一石二鳥!
コスパ重視の方に🙆‍♀️

ハリ、萎み、乾燥、血色の悪さが気になる方にはコレ✨


乾燥して顔色もパッとしないし、なんだかお顔に元気がない感じ、、、、
そんなあなたは
お肌復活コースがおすすめです💓

終わった後はお顔がふわふわ、ふっくらして
ぽっと血色のいいお顔に!
うるぷるお肌に復活だー😆
プチデコルテトリートメント付😍

毛穴の黒ずみやブツブツが気になる方はこれ✨


ブツブツ小鼻、気になりませんか?

そんなあなたは
ハイドロスプラッシュ💦がいいですよ☝️

水素を使って小鼻の汚れをシューーーーーっと掻き出し
ツルツルに💕

メイクのりもよくなるし、いいですね😍
他のフェイシャルメニューと合わせてとる方が多いです♪

予約や空き状況はこちらです💁‍♀️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)