よーーーーく聞かれるバスタイムアロマ💐

2023年11月15日 09:55
カテゴリ: aromatherapy life

寒いですね❄️

急に冬⛄がやってきました!

サロンは
寒くなってきて
石油ストーブ🔥とよもぎ🌿ハーブ蒸しドームが大活躍🙆‍♀️💕

今月からは
足裏ぽかぽか🔥ってかわいい名前のオプションも新登場💓
足先が冷たくて辛い😢
そんなあなたはぜひオプションでつけてみてくださいね!

色々、改良して笑😆
当初よりもこのオプションをつけれるメニューを増やしました✨
はじめは、
うつ伏せになるメニューしかできないなあ😵ってゆうのが悩みでしたが
あれこれやって無理やり笑😆
フェイシャルやデコルテなどなど
仰向けのメニューでもできるように⭕️✨

メニューのオプションからつけられます😍

トライしてみてね😊


そして寒くてなにかと私もぐるぐる🌀する感じと格闘しています😵❄️
こうなってくると
毎夜毎夜🌉
必ずバスタブ🛁に入ります💕

市販の入浴剤もいいんですが😍

私はサロンの魔女🧙‍♀️ですので💓
もちろん精油を使っていつものマンネリしたバスタイム🛁に魔法🪄⭐️をかけます🌿🔥

最近のお気に入りは
ハニー🍯バスです😍

最近カラダが乾燥して痒いので
ソルトよりもハニー🍯派なのです✨

ガラスの容器にハチミツ🍯を⭐️
そこへ
ジュニパー、ブラックペッパー、パチュリ、イランイラン、ネロリ
を入れてよく混ぜたものを
お風呂🛀へ溶かし入れて入ります🙆‍♀️

精油はそのときの自分の不調や気分に合わせて
選ぶので毎回違いますが
☝️の組み合わせは私の中で、今流行ってて笑😆
貴族ブレンドと呼んでます💕

香りは貴族、
ボディは血流を促して毒と邪気を排出、
毛穴をキュッとしめてきめ細かくしっとりしたお肌へ🧙‍♀️☝️


簡単にできるからみなさんもやってみてね💕

自分にはどんな精油のブレンドがいいかなあ😆ってわからない方😍✨

魔女🧙‍♀️が相談にのりますよ💕
サロンで聞いてもいいし
LINEでお問合せしても🆗です😊🙆‍♀️✨(ホームページ下のLINEマークからどうぞ)

今月のハッピー♡メニューのデコルテ30分は
ハッピー♡メニュー限定🔥で
腕💪🏻のストレッチが入っていてビヨーンと伸び、腕手のひらの施術もたっぷりですのでよくほぐれておすすめです💕

意外と腕や手🖐️って疲れてるんですよ☝️

よもぎハーブ蒸しドーム🌿や足裏ぽかぽか✨など
オプションをつけて
あなただけのご褒美メニューにしちゃおう💓

予約はこちらからどうぞ💁‍♀️☟

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)