スリミング全身の症例さん

2021年06月13日 12:45
カテゴリ: 症例写真(痩身)

スリミング全身/月2回ペースの症例さんです(^o^)
1回目のお写真です!
わかりやすい横からのお写真を使わせていただきました!

スリミングの全身コースは、どこか集中したいとこを決めてそこに時間をおいて施術に入ります\(^o^)/

単体のコースより、ハンドの施術が長いのが特徴ですがそんなことより機械をかけてほしい!!!!とゆう希望もありますよね。

ちょっと疲れもとりたいしハンドの施術に時間をとりたい、
そんなのはどーでもいいから機械をかけてほしい!
など、融通がきくのがポイントです(*^^*)


なんだか色々想いが巡って決められない!って方にいいのではないかな?と思います☆

とっても忙しい最中にいつも細かいレポートをありがとうございます!

楽しんで続けていくために私もサポートしますので乗りきっていきましょ!!!!!!!!!!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)