症例さんのレポートを覗いてみよう

2021年06月14日 20:55

スリミングやフェイシャルトリートメントの症例さんになるには大きな壁が1つあります!

レポートです。

自分の生活のほとんどを記録に残していきます。
しかも毎日(*´ω`*)

これが何より大変です。

決まった期間だけなので一生続くわけではありませんが大変な事にきっと変わりありません。

ですが、記録をつけていくうちに今までわかっていなかった自分の生活習慣がみえてきます。

一体何時間くらい寝てるのかな?
何をどのくらい飲食してるのかな?
どんなものを食べたあとに肌荒れするのかな?
意外とトイレとか行ってないな、、、、etc


気がつくことがたくさんあります!
これを機会にサイズダウンも兼ねて健康を見直すことができまヨ!



そんなレポートですが、
一体どんなふうに書いたらいいのかなあ?と迷うこともあるかなと思います。


とってもわかりやすい症例さんがいますので参考にしてみてくださいね☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)