小さなサロンのカード

2021年06月19日 14:54
カテゴリ: 思いの箱

ずっとなんか、かわいいサロンのカード的なのが欲しかった私(*≧∀≦*)

試行錯誤してなんとか完成した小さなサロンのカードみたいなのができました!

私がなんとかして作ったものなので、手作り感満載ですが笑

でも、かわいいよ☆

どこかのお店屋さんに置いてくれないかなあ(o^^o)

置いてくれる方おいでたら、お問合せよりご連絡お待ちしています☆

知り合いやお友達のお店に置いてくれるってゆっとったよ☆彡って方も大歓迎(^-^)

そんなんしてみたかったんです(⌒▽⌒)憧れです!

今年中には2台ベッドを稼働したくて、私の妹がデビューに向けて練習中です♪

ボディトリートメントは私がやるので入りませんが、フェイシャルやスリミング、デコルテやヘッドトリートメントの施術ができるように頑張っています♪

施術者が増えるとみなさんの予約が取りやすくなるし、妹にとっても私にとってもいいなあ!って思って決めました。

新しいお部屋はほぼ完成しています♪♪♪♪

ラッキーな方は、当たったことがありますね!

予約が詰まる日は、準備の時間を短縮して円滑にまわるようにもうすでに1人で2台のベッドを使っています笑

贅沢です(≧∇≦)

サロンは今季、
色々な意味で変化が大きく今までの自分だけのハッピーな世界からひとつ、外へ踏みだす時がやってきてしまいました笑

私は皆さんご存知の通り、協調性に欠けるので誰かと一緒になにかをするのはとても苦手で難しいです。

だから、ずっとこうして1人ゆーらゆらとおもしろおかしくできるこの仕事は最高なんです♪

だーいすき!

でも、ずーーーっとこれじゃあ私はいつまで経ってもこのままで前進もなければ後退もない。

きっと、前に進む時が来たんだと受け入れて、
協調性を身につけたいと思います笑


私にお会いしたことがない方は、一体どんなヤツなんだ∑(゚Д゚)と思いますね笑

ざっくばらんなんです♪♪


ぜひ魔女の隠れ家にお越しくださいね(*≧∀≦*)
気持ちもカラダもデトックスして、きっと元気をチャージできますよ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)