症例さんのファイル

2021年06月29日 15:24

スリミング(痩身)とフェイシャルの症例さんのレポートや写真が入ったファイルがやっと、納得いくように整理ができました!

大きなファイルにはレポートを、
小さなファイルには症例写真が入っています♬

どんな毎日を送ると、
どのくらいで、どうなるのかを症例写真とレポートで一生懸命記録をとっています(^o^)

色々と症例写真は手に入りますが、
私のサロンではどうなったのかとゆうのが欲しくて、
本当に、とっても大変なレポートを毎日残してくれている症例さんの皆さんに感謝します!

とっても貴重な記録です(^o^)
サロンにファイルが置いてあるので皆さんどうぞご覧くださいね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)