愛の手作りおやつの日

2021年07月06日 16:33
カテゴリ: おやつの日

タイトルの通りなんですが笑(*≧∀≦*)

私の手作りおやつの日が7月から始まります。

我が家の真ん中ちゃんの幼稚園の生活パターンに少し慣れてきて時間の配分がわかってきました(≧∇≦)
ので、できるかなあ、また作りたいなあ、って思って再開しようと思いました!

長男くん1人だった頃の私は、ちょっと凝り性だったのと
そんなふうに自分のママがしてくれていたのもあって、
割となんでも手作りしてたんです♪

今では見る影もありませんが笑

施術後のドリンクの時にいつもでてるプチおやつが、
手作りおやつの日に当たるとそうなります(*≧∀≦*)

美味しくなかったらごめんね↓笑

ホームページトップの下の方にある営業カレンダーに、記載されていますので色々チェックしてみてくださいね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)