スリミング症例さんの6回目の成果〜Yさんの場合〜(月2回ペース)

2021年08月27日 12:27
カテゴリ: 症例写真(痩身)

スリミング(痩身)コースの症例さんの半分まできた成果をみなさんとシェアしたいと思います(^o^)

Yさん→30代前半

パーツ→脚裏、お尻腰まわり

通ってくださているペース→月2回

出産をされて、初!社会復帰★
仕事をGET!されて、制服を試着しに会社ヘ。。。。
なんと(ー_ー;)
事務服が入らない(@_@;)

これはまずい!!!!!!とゆうことではじまりました、痩身です(*^^*)

おチビちゃんがいますので、
いつもおチビちゃんを寝かせるときに、
布団の上で寝たままできるエクササイズをいっぱいしてくれています!

食事もしっかり食べて(笑)でも、食べるタイミングをしっかり考えてくれています!
優秀です(*^^*)

でも、
たまにスタバも行くよ♡
ホントはミスドも大好きだけど、その代わりになるものを見つけてうまくコントロールされています♡



まずは正面です(*^^*)

ちょっとサロンの照明の関係で6回目が見にくいんですがすみません!!

グッとクビレがでてきて幅が狭くなりました♡

スカートの上にのっかてるお肉が減りましたネ♡

後ろ姿です(*^^*)
ちょっと照明のせいでみにくいですが、お尻がまあるく、位置が上にアップしてちょっとコンパクトに!

こちらもスカートの上にのっかてるお肉が減りましたネ♡
ウエストもほっそりしました☆

さあ、横向きです(*^^*)
腰まわりが削れ、
ヒップがあがったことにより脚が長くみえます!
脚裏も削れてほっそりしました☆

うすーくなりました\(^o^)

変化を楽しんで頂けましたか?
Yさん、いつも大変なレポートやご協力をありがとうございます!

まだまだ半分!
症例期間はまだまだあと6回ありますのでさらなる変化をお楽しみに〜☆


サロンでは、
スリミングとフェイシャルトリートメントの症例モデルさんを募集しています!

興味があれば、ぜひお問い合わせくださいね♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)