スリミング症例さんの成果〜Sさんの場合〜(6回/月2回ペース)

2021年09月05日 19:58
カテゴリ: 症例写真(痩身)

Sさん→40代後半
子供→2人
パーツ→お腹+お尻腰周り
肉質→柔らかく、筋肉なし、ホチャホチャ
ペース→月2回

Sさんは、朝ごはんは活力がほしいし、エネルギー不足になると困るので白米をしっかり食べて、おかずもきちんと摂っています\(^o^)/
昼、夜だけ主食はオートミールにして、
あとは割と食べたいものを食べているそうです☆が食べる時間は気にしているそうですヨ☆

エクササイズ的なものは、
1つか2つだけを寝たままできるもので5〜10分やっているそうです☆

年齢もあるけれど、
どうしてもなかなか痩せられない(;O;)
每日の生活を記録していくレポートは、絶対大変そうだけど、
こんな時じゃないと自分の生活は見直せない!!!!!!とスタートして下さいました♡

まずは正面です!
身体の幅が狭くなってクビレができてきました!!!!
お腹のモコモコ感も少なくなりましたよ♡

後ろ姿です!
クビレが変化を感じられる1番のPOINTです☆
お尻もちょっとコンパクトに☆

横向きです(*^^*)
これは説明がなくても明らかですね☆
本当に全体が薄くなりました♡

いつもお仕事の時に着ているデニムだそうです☆
デニムの上にのってたお肉がスッキリ!!!!!!!
素晴らしい!!!!!!

さあ、横向きです(*^^*)
胃袋の部分のお肉も落ちてきました!
そして、全体が薄くなりました!

変化を楽しんで頂けましたか????

こうゆう痩身のコースって、正直すっごい怪しいって感じる方多いと思うんです(笑)

私だって、そう思います(笑)

それで、ホントはどーなんだ!?と思い、スタートした症例モデルさんです☆

半分まできた結果はご覧の通りです(*^^*)

残り半分が楽しみですね☆

Sさん、ご協力をいつもありがとうございます♡

症例モデルさんは、他にもいくつか募集しています★
トップページの募集中で色々チェクしてみてね♡


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)