症例さんの半期のふりかえりレポート〜Aさんの場合〜

2021年09月14日 07:25

Aさんのスリミング症例コースの半期のレポートが届きました(^o^)

早速、覗いてみましょう!!!!!!!

Aさん
30代
月2回ペース
全身パーツ(特に脚表裏を集中してかけています)
每日、一玉グレープフルーツを食べています
お散歩が好きで晴れてればすっごく歩いて新しい発見!を楽しんでいるそうです\(^o^)/
いつも素敵なお店を教えてくれます♡
お腹の調子を崩しやすいので、そこをみながら無理はせず、食事も気をつけています☆

楽しんで頂けましたか?????

Aさん♡
いつもご協力をありがとうございます!

これからラストスパートですね(^o^)
楽しみです〜\(^o^)/

次回は、また違う方の半期レポートです(#^.^#)お楽しみに〜♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)