フェイシャルトリートメントの症例写真〜Rさんの場合〜

2021年09月14日 08:39

待ちに待った!
フェイシャルトリートメントの症例さんです(#^.^#)

Rさん
40代
月2回ペース
マイクロカレントのフェイシャルトリートメントです
保育士
色白
おシミ、くすみ有
皮脂のつまりは多くないが、少したるみから毛穴開きあり
乾燥とそこからくる赤みがありました

※1回目のお写真が、若干カメラのフィルターがかかってしまっていたので2回目の写真と半分の6回目で比べてみましょう♡

全体的に、お肌がトーンアップして透明感がでてきました!
御本人も、ファンデの色が暗くて、、、(^_^;)と嬉しいお悩みできました(笑)

うるうるっとした感じもでて、
乾燥とそこからくる赤みは解決です!

おシミは時間がかかりますが少しづつ薄くなっていきましょうね!

おうちでのスキンケアは、

まずはエイジングケアでお肌に元気と活力を与えるところからはじめて、

徐々にホワイトニングのシリーズに(#^.^#)

ジュニアが2人おいでますが、
工夫して頑張ってくださっています!

レポートができたらまた、シェアしたいと思います!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)