PMS

2023年09月09日 09:13
カテゴリ: 思いの箱


生理前の爆食が止まらない!!!!!

女性の皆さんは経験、あるんじゃないかなと思います😵‍💫

私の場合、
すっっごく食べたい月もあれば
全然なんともない月もあってばらつきがあります😄

今月は、、、、、
もお!
なぜかトッポギと麺とお米が止まりません😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

どーーーしよーーーー!

食べ過ぎていてカラダが重いです、、、🥺


こうゆう時は
まず、よもぎ蒸し🌿に入っちゃいます☝️
下のハーブ🌿を煮ているお鍋の温度を緩めにしてダラダラ入るのがポイントです😊
大体、読書したり📕
映画🎞️みたりして色んなことを忘れます笑😆


そしてもうひとつ、大事なポイントがあります♪
下着👙です☆

こうゆう時こそ、あえてしっかりフルセットでつけます。
食べすぎていて、
カラダも大きくなっているから
ノンワイヤーの楽ちんなものに走りたいところなんですが😅

しっかりウエストニッパーもつけて
食べすぎを抑えつつも
腰が本当に楽で、しかも特別苦しくないのもいいところです😆
もちろん見た目も、
お腹の段差もなくなって最高です☆
そして、姿勢がよくなりますよ😆


私も気がつけばもう40歳😊✨👍
更年期だって近づいてきてるだろうし
あちこち、
若かった頃と違う不調があるのは普通のこと🥰🫶
見た目だって、
ぜーんぜん違います😊✨


うまく付き合っていくなにかがあれば
きっと、
楽しんで過ごせると思います👌🌈


飛び抜けて
綺麗🤩でありたい!
ってわけじゃないけれど
なんとな〜くかわいくいたいなあ🥰✨って思います🌈👍


みなさんは
生理前のこの時期、
どう向き合ってますか〜❓


またサロンで教えてくださいね!


首肩頭腕だけ60分🥰
しっかりハンドで流していく贅沢なメニューも👍
まるで全身の施術だったような気がするくらいのスッキリ感😆
よもぎ🌿蒸しといっしょにとってもGOOD👍

予約はこちらからどうぞ💁‍♀️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)