ナイトソックス

2023年09月12日 09:39
カテゴリ: サロンのこと


まだまだ、
なんとな~く暑いですよね😅

エアコンもしっかり稼働して、
夜🌃寝るときも、
朝がなんとな~く寒かったりして😣
カラダはそうでもないけど
脚だけ冷えてて
昨日の浮腫みがとれきれていなかったり、
不調だったり😅

みなさんは、なにか対策していますか?

私は、
ナイトソックスをはいて寝ています(-_-)zzz

市販のものは
着圧が強く、生地が厚くて蒸れてしまって痒いしダメ🙅だったので、

はじめは恐る恐る試してみましたが

サロンで取り扱っている
下着メーカーさんのものは大ヒットでした✨

生地は薄めですが
全面が遠赤外線の糸でできていますので
冷えないし、
ヒートテックではありませんので乾燥せず保湿されます😍

何より蒸れて痒いこともないのがうれしいです❤️

着圧も強すぎず、
弱すぎず丁度良くて、
足先は覆われていないので快適です😍
指先だけ、布がありません😆

履いた瞬間から💥✨
脚、かる~いです😍


むくみは放おっておくと
だんだん脚が大きくなっていくのでしっかりリセットする😁
コレが1番❤️

自分でマッサージなどできれば最高だけど、
私はやってません😅

なので
ナイトソックス、履いてます(笑)!

みなさんも
むくみと冷えと乾燥のケアが履くだけで叶っちゃうナイトソックス😆
ぜひサロンでトライしてみてくださいね~😄✨

1足、7480円です✨




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)