2023年09月18日 21:44


みなさんは雨☔️、すきですか?

空が暗くて
ジメジメするし、なんだか気持ちがさがりやすいなあ💦って感じがあるけれど
お肌はしっとりするし、
さまざまな恵みをもたらしてくれるしで、
ちょっと🤏複雑です笑😆


私は雨☔️の日は、
寝る時に纏う香りが決まっています🥰✌️


ルールにしてるわけじゃないんだけど
つい、
選んじゃうんです笑😆


私、お手製の香油🌿です☆

パチュリにフランキンセンス、ブラックペッパーに
ゼラニウムとオレンジにペパーミント、
そしてレモン🍋

目を閉じて
胸いっぱいにデコルテから昇ってくる香油💐の香りを吸いこんだら
さっぱりして、
爽やかだけどちょっとかわいいこの香りが
気持ちいい森🌳にいるような
そんな気持ちにさせてくれます✌️🥰


雨☔️が降ると気圧の変化の関係で
私は、
ちょっと🤏不調とうまく付き合うための工夫が必要になります💦
気持ちも沈みやすくなりがちですが
私にとっての
対処法はまさに!
アロマテラピーです🥰✨👌


みなさんにも、
なにかがあるといいですね✌️✨


ぜひ、サロンで教えてくださいね❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)